So-net無料ブログ作成
検索選択

名倉七海の舞台はエアギター! [芸能 ニュース]

元アイドルグループ「テレパシー」
名倉七海さんが世界エアギター選手権
という大舞台で優勝しました。

名倉七海.jpg
http://www.kaleva.fi/

19歳という
若さで見事に頂点に立ちました。

名倉七海さんのことは
私もよく知りませんでしたので
ちょっと調べてみました。

元々「テレパシー」は
自称宇宙初のエアギターアイドルとして
2012年9月に結成されたそうです。
メンバーは5人です。

今年2月4月に解散してからは、
舞台などの仕事もしていますね。

今は大田プロに所属しています。
さすがにアイドルだっただけに
かわいいですね。。。

nanamin.png
http://telepathy.asia/member/nanamin.html

元々エアギターのアイドルとして
舞台に立っていてので

実力があったんですかね。。。
勿論世界で優勝するわけですから
相当な訓練をしたと思いますが。

エアギター世界選手権は
日本時間8月30日に

フィンランドのオウル市で
開かれました。

名倉七海さんはグループの活動中も
エアギター選手権に出ることを
宣言していて、

その約束を守るため一人で
挑戦しました。

世界エアギター選手権には
「NANAMI seven seas NAGURA」
として出演し、

殺陣(たて)ををイメージした
パフォーマンスで舞台を演出し
世界一となりました。

ダイノジ・大地洋輔さんが
過去に2連覇していることは有名ですね。

名倉七海さんが2連覇するのかどうかは
別にして、

帰国後はテレビの露出が
増えるのは間違いないですね。

そのことの方がタレントとしても
事務所としても大きいでしょうね。

名倉七海さんの今後の活躍が
楽しみですね。。。


~名倉七海プロフィール~

名前 : なぐら ななみ
愛称 : ななみん(アイドル時代)
生年月日 :1995年05月07日
血液型 :B型
出 身 :東京都
特 技 :ヒップホップダンス、どこでも寝れること
趣 味 :ひとり散歩、shopping
好きな食べ物 :ハンバーグ、フルーツ、たこ焼き
嫌いな食べ物 :レバー
好きなもの :夢が溢れてるもの、カナヘビ
苦手なもの :数学

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ASKA 初公判で求刑はどのくらい? [芸能 ニュース]

ASKA被告の初公判が8月28日に
東京地裁で開かれます...。

ASKA被告の初公判の求刑はどの位になるのでしょうか?


追記 8/28 ASKA被告に対して   
  検察側は懲役3年を求刑しました。

裁判自体はASKA被告は罪状認否で
異議を唱えることはないようなので


裁判は初公判のみでスピード結審するようです。


初公判で検察はどの位の求刑を
ASKAにするんでしょう?


ASKA被告は逮捕当初は
容疑を否認していましたので

実刑判決もありうるという
意見の専門家もいましたが。。。


その後容疑を認めてからは
警察の捜査にも協力的で
観念していると思われるので、


求刑もおそらく執行猶予が付く
前提になされる流れです。


今回は初公判での求刑の話になりますので
判決ではありません。


ただ一般的に検察側から出る
求刑によって


実刑を求めているのか、
執行猶予付きの判決を
容認しているのかが判断できます。



ASKA被告は所持量が多い上に、
20年前から使用しており
非常に常習性が高いです。



目安はギリギリ3年だそうですので、
多分その線ではないかと
言われています。



麻薬取締法違反の場合
一般的に初犯の場合は

懲役1年半から2年、
執行猶予2年半から3年位らしいですが、


ASKA被告の場合は、
それより重めで懲役2年半から3年、
執行猶予3年から4年くらいに
なるのでは...と言われています。


保釈後は治療に専念するため入院し、
穏やかな生活を送っているそうですが、


使用歴なんかを考えると
復帰があったとしても


かなり時間が掛かるんでは
ないでしょうかね。


初公判が終わって
仮に執行猶予付きの判決が出ても、
長い入院生活なるんでしょうか。。。

[関連記事]

ASKA復帰の可能性は?いつ?

ASKA保釈へ...保釈金は700万円

ASKAの実刑判決が確定の可能性~覚せい剤取締法違反~

【ASKA逮捕】アンナカ(安息香酸ナトリウムカフェイン)とは?

ASKA、覚せい剤で逮捕。復帰はいつ?刑期はどのくらい?

ASKA 覚せい剤の陽性反応...逮捕後の尿検査で。

ASKA逮捕!覚せい剤所持容疑~本人は否認~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

江角マキコのママ友が反論! [芸能 ニュース]


先日自身のブログでママ友からのいじめを告白した
江角マキコさんですが、



女性セブンでママ友からの抗議文と題して反論されています。



なにやらややこしくなっていますが、
なにがあったんでしょうか...。


ママ友反論の発端は江角マキコさんのブログ




ことの発端は江角マキコさんが7月30日に
自身のブログに書いた内容です。



4年ほど前に根も葉もない陰口を叩かれたり、
無視をされたり、



またママ友たちのお茶会やランチ会が、
江角マキコさんの悪い噂を
広める場だったりしていたそうで



反論したい気持ちをじっと
我慢していたそうです。



要はいじめにあっていたという話です。



ブログはそこでは終わらず、

探偵に子供間のいじめの解決を依頼する例が
増えていることを以前雑誌で見たそうで、



万引きで捕まった女の子が、
実は母も友達だと思っていた子から、



万引きするように強要を受けていた
というものです。


そして「どうしたらイジメがなくなるのでしょうか」
という質問に、


探偵は「親同士のイジメをなくすことです」
とはっきり言ったと綴っています。


ちょっと前にこの報道を見たときには、
江角マキコさんは、テレビなどで見る限りは


自己主張の強そうな方なので、
煙たがられていたんではないかとなあ程度に
思っていましたが...。


ママ友の逆襲




ママ友の反論「抗議声明文」では
全く逆の主張がされています。


「一体どういうつもりで、彼女は“あんなこと”を書いたのか…。 その真意はわかりませんが、ただひとつだけ はっきりと言いたい。書かれた内容は全てウソです」


とか、

「みなさん、しゃべりたいことがたくさんあるんです。 でも“本当のこと”を言うと、あの人に何をされるか、 そして子供の学校生活にどんな影響が出るのか、 それが心配なんです…」


などとややこしい話になっています。


江角さんのブログを見る限りでは、
親同士の話で、


自分の子がいじめにあったということは
書かれてはいません。


真相は定かではありませんが、
江角さんの子は超有名私立に通っており、
そういう軋轢が生まれやすい環境であると推測しますが...。


モンスターピアレントという言葉がありますが、
どっちがそうなんですかね~。
どっちもですかね...。


よくわかりませんが。


仮に万が一、ママ友の意見に分があるとすれば、
芸能人として注目の高い江角さんが書いたブログの
内容は罪深い感じがしますね。

万が一の話ですが...。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。