So-net無料ブログ作成

吉田羊の年齢はいくつ?HEROに抜擢! [芸能 ニュース]

キムタク主演のドラマ「HERO」
馬場礼子という検事役で出ている

吉田羊さんですが、
年齢はいくつなんでしょうか。

吉田羊.jpg
画像 http://www.oranku-yy.com/yosida-p.htmlより引用

非常に美人だと評判ですね。

吉田羊さんのプロフィールは年齢非公表となっています。



ちょっと調べてみましたが、吉田羊さんは
どうやら1974年2月3日生まれの40歳のようです。


とても40歳という年齢には見えませんが。



2001年には自ら劇団を立ち上げて舞台女優として
活躍していました。



TYなどで露出し始めたのは6~7年位前です。


キャリアはおよそ20年位です。



吉田羊さんはどんな役でもこなしてしまう器用な女優さんで、
周囲の評価も高いです。



今回「HERO」では検事役として登場していますが、
ここで評価が上がれば更なる飛躍が期待できそうです。



目のきりっとした美人なので、年齢から言っても
硬派なキャリアウーマン役で主演作が来るかもしれません。



天海祐希さんのようなポジションが似合うような
気がします。



かっこいい女性役が似合いそうですね。



でも非公表なので年齢は関係ないか!?



吉田羊さんは2007年からブログを解説しますが、
しっかり更新されていて



けっこうマメなブロガーさんでもあります。



ブログのキャリアも長いだけあって、
文章もものすごくおもしろいです。



けっこう茶目っ気があってお調子もの的な感じ(失礼)。



と同時にこの人は役者が好きなんだなと
思えるブログでした。



そこでまた好印象...。



この「HERO」をステップに更なる次のステージへと
進んでいくことを期待しています
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【HERO】視聴率7月21日は... [芸能 ニュース]

初回視聴率26.5%を記録したキムタクの「HERO」ですが、7月21日放送の第2話での視聴率は19%でした。

第一回放送と比べ7月21日の第二話の視聴率は 7.5%下がってしまいました。


「HERO」の19%という数字自体は昨今のドラマの視聴率を見ると、
悪くない数字ですが、


期待が大きい番組なので、今回7月21日の視聴率は
「HERO」のい関係者にとって結構ショックなんではないでしょうか?


つまらないから下がったということではないと思いますが。



今週から夏休みに入ったことや3連休だったこと
が響いたんですかね。



今回は第一回「HERO」で雨宮役を演じていた松たかこさんは 出演していません。

アナ雪でさらに注目を浴びているトップ女優なので
出演を期待していたファンはもの凄く多かったですが。



ただ松たかこさんは出演しないということは、
初めからわかっていたことで


それでも第一回放送の7月14日には26.5%を記録して
いるわけなので、


7月21日の視聴率は、それが理由ではないと思いたいですが、


前回を知っている方は、松たかこさんと北川景子さんを どうしても比べますので、 そのあたりに原因があるのでしょうか...。


いずれにしても第三回では真価が問われる展開です。
ここでさらに下がるようだと挽回するのは


かなり難しいでしょうね...。


ただ前回が出来すぎというう捉えかたもあるので、
20%前後であれば、今後の展開次第って感じですかね...。


次回に期待しましょう。







『HERO』吉田羊とは... [芸能 ニュース]

初回視聴率26.5%と好調なスタートを切ったドラマ『HERO』ですが、
その個性的なキャストの中で今回吉田羊(よしだよう)さんについて
気になったので書いてみました。


『HERO』で吉田羊さんは馬場礼子とい名の42歳バツイチ検事役を務める
キャリアウーマンを演じています。

すごく美人ですね...。

吉田羊.jpg
画像 http://www.oranku-yy.com/yosida-p.htmlより引用


では『HERO』に出演するまではどんな経歴なんでしょうか?



吉田羊さんはもともと舞台出身の女優で2001に「東京スウィカ」
という劇団を立ち上げています。



この世界に入ったきっかけは、大学3年の時に
「三ヶ月後の公演に出演できる女優募集」という広告を見つけ、


そこで準主役に合格しました。

そこで芝居をしていく内にいろんな人から声をかけられ、
他の舞台に出るようになっていったそうです。


元々素質はあったみたいです。


その後NHKのテレビ小説や大河ドラマなどにも出演し、
その演技力は高く評価されていきます。


三谷幸喜をして「変幻自在の演技で、どんな年齢のキャラクターでも演じてしまう。」 
と言わしめた程です。


三谷幸喜さんの作品では209年に『東京サンシャインボーイズ「returns」』、
2011に『国民の映画』に出演しています。


転機は2008年に連続テレビ小説 『瞳』に出演しているのを、
俳優の中井貴一さんがたまたま見かけて、


あの女優は誰?と気になって探してくれたことがきっかけで、
仕事の紹介を受けたそうです。


2008年にフジテレビで放送された中井貴一さん主演の
『風のガーデン』で看護師役として第1話に出演しています。


その時に中井貴一さんに直接お礼を言った際に、


中井さんから、

「どんなに小さい役でも、一生懸命やっていると
誰かが見てくれてるってよくいうけど、
本当にそういうことがあるんだって気づかせてくれたから」

と、逆にお礼を言われたそうです。


さすが言うことがかっこいいですね~。
でもその通りですね。


そんなことを大俳優から言われたら
絶対感激してしまいますね。


なので吉田羊さんはその言葉にものすごく感激して
自分に転機を与えてくれた恩人として尊敬しています。



舞台女優出身の女優さんということもありますが、
非常に順応性が高いと評判のようです。


そして容姿も申し分ないです。


このように女優としての実力でここまで登ってきた
吉田羊さんが認められ今回の『HERO』への
抜擢となりました。


好視聴率の『HERO』によってますますその魅力が
世間に認知されて、


今後更に飛躍していくんではないでしょうか。


活躍が楽しみです。


吉田羊(よしだよう)プロフィール

2月3日生まれ

出身:福岡県久留米市

身長;163cm

血液型:O型

愛称:ひつじ

趣 味:アンティーク着物
    スキューバダイビング

特 技:ピアノ

資 格:漢字検定2級


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大谷翔平 オールスターゲーム 2014で162kmを記録!(動画有) [スポーツ ニュース]

北海道日本ハムファイターズの大谷翔平選手が
7月19日行われたマツダオールスターゲーム2014 第2戦に先発し、
日本最速となる球速162kmを記録しました。


1回裏の先頭打者、阪神鳥谷選手との対戦で2球目に162kmを
早々と記録しました。


大谷翔平 オールスターゲーム 2014で日本最速162km!



昨年2013年のオールスターゲームでは157kmでしたね。


二刀流で話題の大谷翔平選手ですが、今シーズンは投手として
既に9勝(1敗)を上げており、


シーズン中から160kmを度々マークしていたので注目していましたが、
やっぱりやってくれました。


阪神の藤浪晋太郎投手も自己最高の156kmを記録しました。

それはそれですごい数字ですが、球速だけを見ると大谷翔平選手の
前では霞んでしまします。


それ程次元の違う球速です。


160km台を12回も記録しましたので見ている方は、
150km台のストレートを投げる投手がいても驚かなくなってしまいます。


過去にも球の速い投手は沢山いましたが、大谷投手の場合は シーズン中でも155kmは平均して記録しています。

そんな投手は今まで見たことがありません。


ダルビッシュも球速だけで言えばそこまでは出していませんでした。
勿論現時点では投手としての実力はダルビッシュのほうが上ですが...。


松坂投手や由規投手も最高球速はそれぞれ156km,161kmですが、
毎回それに近い球を投げるわけではありません。


普段は140kn中盤から後半の球速です。


大谷翔平選手の場合は、今回はオールスターゲームの1イニング限定
ということだったのでマートンに2球スライダーを投げた以外は、


すべて全力投球のストレート勝負でしたので、レギュラーシーズン
とは全く違います。


しかしそれを考えても全てのストレートが160km台か遅くても158km でしたので驚異的と言うほかありません。


日本の速球投手がメジャーに挑戦しても、球速150kmを投げる投手は
沢山いますのでメジャーでは速球投手としては認知されません。


しかし、160kmを投げる投手となるとかなり少ないです。


今年の活躍でメジャーも喉から手が出るくらいの投手と
なっていることは間違いありません。


ちなみに、今回はオールスターゲームなので非公認記録となり、
シーズン記録はクルーンの同じ162kmだそうですが、


見ている方はあんまり関係ないですね。
162kmが出たことは事実ですから...。


解説の工藤公康さんはまだ球速は伸びると言っていましたが、
どこまで行ってしまうんでしょうか?


メジャー記録は元キューバ代表の左腕チャップマン171kmです。
まだ開きがありますが大谷選手が近い将来追いつく日を
楽しみにしています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今宮健太のファインプレー動画がすごい! [スポーツ ニュース]

ソフトバンク今宮健太選手のファインプレー動画
見ていて気持ち良いですね。


2013年にはゴールデングラブ賞も獲得していますので、
守備には定評のある選手ですが。


今宮健太ファインプレー動画



今宮健太選手は大分・明豊高校の出身で、
2009年にソフトバンクからドラフト1位で指名され入団した5年目の選手です。

年齢は現在23歳です。


今宮健太選手の特徴は一言で言うと人並み外れた身体能力です。
その能力を発揮してファインプレーを連発しています。



高校時代は遊撃手兼投手として活躍し、甲子園で投手として登板し、
球速154kmを記録しました。



体格は身長171cm(172cmとの情報もあります。)体重68kgの
小柄な選手です。


身長は実際には170cmないかもしれません。
あくまで私の推測ですが...。


その体にもかかわらず154kmの速球を投げていたわけですから
当時からすごいポテンシャルを感じました。


だからこそドラフト1位なんですけど...。


今宮健太選手の守備の凄さは単純にグラウさばきがうまいのは
勿論ですが、



その身体能力の高さ故に、
普通の選手では取れないような打球にも 追いついてしまうことです。
それがファインプレーの多い理由です。



入団時は広島の東出選手に似たタイプだと思っていましたが、
守備においては今宮選手が遥かに上です。



あとは打撃に関してですが、バントはものすごくうまいですね。
器用な選手なのでいろんなことに対応できるんでしょうね。



打率に関しては2割5分あたりとちょっと低いですが、
これから経験を積んでいけばもっと上がるでしょう。


ソフトバンクは打線が強力なので2番バッターとして、
つなぎ役に徹しています。



1番バッターの中村 晃選手の出塁率が高く、クリーンアップには内川選手ら
強打者が控えているので、
今宮選手の存在は地味ですが非常に大きいですね。



もともと野球センスの塊のような選手ですが、プロに入ってさらに守備に
磨きをかけ、バント練習も相当したんでしょうね。


いまではチームの勝利に必要不可欠の選手となりました。


贅沢を言えば、今宮選手はパンチ力も走力もある選手なので
1番今宮としてもっと自由に動き回る姿が見たいですね...。


今宮健太ファインプレー集


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

櫻井翔 堀北真希との交際が発覚?俺の彼女... [芸能 ニュース]

人気アイドルグループ櫻井翔さんと堀北真希さんの 熱愛交際報道が出ています。


なんでも「俺の彼女」として堀北真希さんを連れて紹介しているそうです。

かねてから噂ではありましたが、東スポにでかでかと報道されました。



ジャニーズファンの間では禁断カップルと呼ばれていた2人ですが、 報道によると仲間内に「俺の彼女」として堀北真希さんとの交際を 認めているそうです。



ホントなんでしょうか?


まあ~ホントならホントでお似合いのカップルだと思いますが...。



嵐のファン、櫻井翔さんのファンは複雑なんでしょうね。



櫻井翔さんは以前にTBSのドラマ「特上カバチ!!」で堀北真希さんと共演し
キスシーンまであったので、交際の噂は今に始まったことではないんでしょうけど...。


その時から結構噂にはなっていましたしね。


隠密交際という表現がされていましたけど、確かに国民的アイドルグループ
嵐と人気女優との交際なので、


もし事実であるとすれば周りの協力なくしては難しいでしょうね。

事実だとすれば「俺の彼女」として紹介するわけですから、
どのくらいの隠密交際期間があったんでしょうか?


さっきも言ったように世間的に見てもお似合いのカップルだと思いますが、
櫻井翔さんのファンに意見を聞いたらいろいろ出てきそうですね。


ジャニーズのアイドルは基本的に婚期が遅い...というかしていない。

ですが、


櫻井翔さんは個人的には家庭を持ったほうがお似合いの
タイプなので、もしかしたら結婚まであるんですかね...。


イメージ的にはいいパパになりそうなタイプには見えますが、
なんか教育にはいろいろと口を出しそうな印象です...。


因みに櫻井翔さんのお父さんはエリート官僚として知られています。
この前まで事務次官候補(官僚のトップ)になるかと
騒がれていましたが今回は総務審議官となっています。


全く関係無いですが...。


真偽はまだわかりませんので推移を見守っていこうと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

バニラビーンズ レナの年齢は? [芸能 アイドル]

女性アイドルユニット「バニラビーンズ」のレナさんの年齢は... 今何歳なのでしょうか?

レナさんの画像を見ても芸能人はそれだけでは年齢はわからないですね。

バニラビーンズ レナ.jpg
http://www.barks.jp/news/?id=1000088816

レナさんは15日にバスの中でわいせつ被害にあったとツイッターでつぶやき 話題になっていますね。


ガラガラのバスなのにわざわざ隣に男がすわってわいせつな行為を
始めたんだそうです。

わたしはバニラビーンズ(バニビ)の名は聞いたことはありますが、
あまり知らなかったので検索すると、


レナさんの年齢は?とか画像は?といったフレーズが出てきます。

なのでちょっと調べてみました...。


レナさんの年齢は非公表なので誕生日なんかも当然わかりませんが、
20代の後半、27歳あたりのようです。

レナさんは過去にモーニング娘。やAKB48のオーディションに 落選した経験もあり、

その経緯から見ても妥当な年齢ではないかと推測します。


モーニング娘。については第3回追加オーディションに辻本はるかという
名前で応募しています。

開催時期は2000年なのでそれを考えれば、年齢も20台後半であれば 若い方ではないんでしょうか。


他の落選者には若槻千夏さんややしろ優さんがいます。

合格者は石川梨華さん、吉澤ひとみさん、辻希美さん、加護亜依さん
の4名です。


若槻千夏さんは現在30歳ですし、石川梨華さん29歳、吉澤ひとみさん29歳、
一番若いのが加護亜依さんで26歳です。


なのでレナさんの年齢は20台後半というのは間違いないでしょうね...。


バニラビーンズ自体は2007年に結成されていて、
レナさんも結成当時からのメンバーです。


当初はレナさんとリカさんでスタートしましたが、
リカさんが脱退してリサさんが加入し現在に至っています。

バニラビーンズはコップのフチ子の公式ソング「きっといい場所」を歌っています。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

酒井法子の現在...2014 [芸能 ニュース]

酒井法子さんは現在2014年は何をしているのでしょうか? なんと今はパチンコ店営業が主な収入源となっているそうです。


そのギャラは300万円!だそうです。

酒井法子.jpg
引用元http://4boom.jp/?p=81002

酒井法子さんは介護の勉強をしていたと思いますが、
それだけ貰えば介護どころではないでしょうね...。



1日3店舗を回っての金額だそうですが、
1店舗辺りの滞在時間は30分程度で、チェーン店を回ることが
ほとんどなので、移動時間を合わせても1日がかりでもなさそうです。



中身は酒井法子さんのトークや抽選会で、当選者と握手なんかをしたり
しているそうです。



それ程綿密な打ち合わせもなさそうなのでかなり割のいい仕事みたいです。



さすがに知名度は絶大なので人は集まるようです。
私も近隣店舗なら時間が合えば行ってしまいそうです。



ただ毎日のように仕事があるわけではなく、月に1~2回ペースで 依頼がくるようですが、



仮に月1回でも年収が3,600万になりますので、 現在の主たる収入源であることは間違いなさそうですね。



芸能活動では苦戦が続くノリピーですが、こんなところで
過去の知名度がモノを言うんですね。




因みにパチンコ店の営業は昔から割のいい仕事だと言われている
そうですが、酒井法子さんのギャラは異例と言われるくらいの高さ
だそうです。


以前には、梅宮辰夫さん、松方弘樹さん、京本政樹さん、錦野旦さん、
水前寺清子さんらのギャラは200万以上と言われていましたが、


それをも上回っています。



上記の方たちはパチンコのキャラクターとしても登場しており、
営業に来る芸能人としても格上だということは何となくわかります。


それを考えれば酒井法子さんのギャラも納得はできますが。



昔のことを思えばパチンコ店に営業に来るなどということは とても考えられませんでしたので。



ただパチンコ店の営業のギャラの最高額が
ここまで高いとは知りませんでしたので驚きです。



この際酒井法子さんのパチンコ台はできないんですかね...。


でも、覚醒モード突入!なんて出てきたらシャレになりませんね...。



まあ実際に1日300万円であれば、他の日は別のことに使えるわけですから
是非それ以外の場での活躍も期待しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

友野英俊と桜庭一樹が離婚... [芸能 ニュース]

放送作家の友野英俊さんと直木賞作家桜庭一樹さんが 離婚していたことがわかりました。

桜庭一樹.jpg
http://hon.bunshun.jp/articles/-/2437

友野英俊さんと桜庭一樹さんは2009年に結婚しましたが、 2011年末に離婚したそうです。


友野英俊さんは1989年にお笑い芸人としてデビューしましたが、
あまり売れない芸人だったようで、


たまたま通りかかった場所(新宿)で、桜庭一樹さんのサイン会が
行われていてそこに並んだのがきっかけだったそうです。


そこで吉本の芸人であると自己紹介をして、
その後手紙のやりとりなんかをして親しくなったみたいです。



2009年のことなんですが、手紙のやりとりなんですね...。
メールではないところが作家っぽいところではありますが。


吉本興業に入るきっかけも偶然浜田さんに出会ったことから 始まったそうです。

お笑いではさっぱりでしたがなにか持ってるんでしょうか...。


友野英俊さんは吉本興業に所属し漫才コンビ「ガリッパナ」を
2001年に結成しましたが、2年で解散しています。



一方の桜庭一樹さんは2008年に第138回直木賞を受賞した作家で、
受賞作である「私の男」は今年の6月に浅野忠信と二階堂ふみ主演で
映画化されていています。



禁断の愛を描いたストーリで万人受けする内容ではないかもしれませんが、

映画では桜庭一樹さんの世界観を熊切和嘉監督が見事に作品に調和させています


流氷での撮影など映画化にあたって困難が予想される場面も多く、
長引いていましたが見事に解決しています。


おそらく...というか間違いなく妻の桜庭一樹さんの収入の方が
遥かに上でしょうね...。


「私の男」はすでに40万部を売り上げているベストセラーです。
今回の映画化で本もまた売れているでしょうし...。


直木賞作家という肩書も強いですしね。勿論それだけの実力があるからでしょうけど。


ただ収入差が離婚の理由かどうかはわかりません...。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マレフィセントのネタバレ あらすじ [映画]

7月5日に公開されたアンジェリーナ・ジョリー主演のディズニー映画マレフィセント」ですが、 アナと雪の女王を押さえて週末の興行収入で1位を記録しました。


そんな「マレフィセント」のネタバレあらすじを暴露していきます。

ディズニー壁紙_映画「マレフィセント」.jpg
http://download.disney.co.jp/disney-princess/wallpapers/410059

勿論これからご覧になる方もたくさんいらっしゃいますので、
その辺りはよく考えて構成していきますね...。


さて、ディズニーアニメの「眠れる森の美女」の魔女「マレフィセント」に
焦点を当てたこの映画ですが、


ディズニーアニメのそれとは全くイメージの違う映画となっています。


まずは当然ですが、悪役である魔女マレフィセントはオーロラ姫に呪いをかけた
悪の妖精です。


その悪役に焦点を当て主人公になるのですから原作もあったものではありませんが。


「眠れる森の美女」は古くからあるヨーロッパの民話ですが、それを1959年に
ウォルト・ディズニー・カンパニーがアニメ化したものです。


その時点で原作とは違うアレンジされた要素が加わっています。
例えば、原作ではオーロラ姫は100年の眠りに付くとなっていますが、


そうなると100年の間に周りの人間はいなくなるとか、王国が存続しているのか
など、現実的な矛盾もありその辺りはかなりアレンジされています。


ギャラリー01s.jpg
http://ugc.disney.co.jp/blog/movie/category/maleficent?ex_cmp=MALE_HomeA_offitop

それでは、映画「マレフィセント」はどんな物語になっているんでしょうか。
あらすじについてお話します。


まだこの話ではネタバレにはならないので大丈夫です。


まずアンジー演じるマレフィセントがなぜオーロラ姫に呪いをかけることになったのか とその後のマレフィセントとオーロラ姫のが関係がポイントとなります。

妖精マレフィセントが少女時代に「ステファン」という少年と恋愛関係になるが、

マレフィセントは妖精の国に住んでいて、ステファンは人間界の住人であり
邪心を持つステファンは次第にマレフィセントから離れて行きました。


やがてステファンの国がマレフィセントの妖精の国に攻め込んだ際に、
マレフィセントが自国を守るために返り討ちにしました。


ステファンは私利私欲のためにマレフィセントから離れていったのですが、
マレフィセントは彼を忘れることができずにいました。


ステファンは自国の王がマレフィセントをやっつけることと引き換えに、
国王の座と娘を与えると言う伝えを聞いて行動を起こしました。


つまりマレフィセントを陥れるために会いに行くわけです。


その後マレフィセントはオーロラ妃に呪いをかけることになりますが、


そこからの展開は見てのお楽しみにしておいた方がいいかと思います。


「眠れる森の美女」では邪悪な妖精マレフィセントですが、


魔女といわれるようになった経緯やその後のオーロラ姫との関係のなかで
徐々に変化していく姿を描いた感動ストーリーです。


ここからはもう少し踏み込みますので、見たい人は見てください。







じゃあ、話をもどしますが「眠れる森の美女」を知っている方は、
マレフィセントの立ち位置を理解していると思います。


その観点からいけばこの映画は全く違うキャラクターになっています。
これを邪道と捉えるかどうかは受け取る側の問題ですが、


私はアリだと思います...。


「眠れる森の美女」自体古い民話でアニメ化された時点で、
原作を時代背景に応じアレンジしています。


これはエンターテイメントとの世界であり、ましてやディズニーの映画
なので、


楽しめるか楽しめないのかが判断基準であって、原作がどうというのは
この作品に関してはナンセンスかなと思います。


勿論こければ先見性や企画力がないなどの批評を受けるでしょうけど...。


話はそれましたが本題に戻ります。


国王の地位を何としても得たいステファンは、マレフィセントに再び近づきます。
今でも好意のあるマレフィセントは彼を受け入れ、眠りに付きます。


ステファンは殺すことまではできませんでしたが、マレフィセントの命とも言っていい
羽をもぎ取ります。

そしてこの羽根を国王に献上します。


羽がなくなったことを知ったマレフィセントは泣き叫びます。
これは映画でもアンジーの悲哀の感じられる名場面です。


そして、その後マレフィセントはステファンが王妃と結婚し、子供ができたことを
知ります。

その子供がオーロラ姫です。

ギャラリー02s.jpg
http://ugc.disney.co.jp/blog/movie/category/maleficent?ex_cmp=MALE_HomeA_offitop

オーロラ姫の誕生会に突如現れたマレフィセントは

16歳の誕生日に糸車で指を刺して永遠の眠りに付く。 その呪いは真の愛のキスによってのみ目覚めることができる。
という呪いをかけます。


それを知ったステファンは呪いが実現しないよう国中の糸車を集めて
地下にしまいこみます。


そして16歳の誕生日が過ぎるまで人間の姿の3人の妖精と山奥で暮らすことになる
オーロラ姫ですが、


ある日妖精の国に入ってきてしまいます。

そこからオーロラ姫とマレフィセントとの関係は次第に近くなっていきます。

ここはポイントです。


マレフィセントは呪いかけたことを悔み、なんとか解こうとしますが
うまくいきません。


その後フィリップ王子との出会いがあり一目でお互いが引き寄せられ、
再開の約束をし別れます。

ここからクライマックスへと向かっていきます。


オーロラ姫はどのようにして呪いを解かれたのか?


マレフィセントの剥がれた翼はどうなったのか?


この2つのテーマはこの映画のキモなのでさすがに暴露はできません。
まだ上映が始まったばかりですので。

推測はできるかもですね...。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。